So-net無料ブログ作成

ふあぃと~

ファイトッ!そに子-1.jpg

今年も残す所あと僅か

皆さん、ラストスパートがんばろ~\(*⌒0⌒)♪

 

 


アメブロで上げる予定だったのですが記事作成中に画像削除されるという

運営側の妨害にあった為、こちらでアップしました。(; ̄ェ ̄)

 削除対象になるようなエロい画像なんだろうか?・・・・(-.-;)

 

 12月24日に区民センターの1室を借りてのドール撮影会を開催します。

興味の有る方はこちら → 人生いつでも崖っぷち


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

エロいれすねっ!
チラリズムは、時にまるみえよりやらすぃ。

というわけか、
ウチのアメブロのエレノアさんは
まだ削除されずに残っています。
http://ameblo.jp/alisia-dd

ブラックリストに入ってるとか?
by ありしあ (2012-12-19 06:01) 

mazamaha

>ありしあさん
確かにまるみえよりちらみえの方がえろてぃっくですね( ´∀`)b

ブラックリストは確実でしょうね。
このままだとアメ運営にデスノート(アカウント削除)される日は近いかもw
by mazamaha (2012-12-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。